2011年09月07日

やっと…、

メールの着信音が鳴らなくなりました。

同窓会の準備段階から、終了後まで、毎日毎日鳴りっぱなしの日々でした…。

そりゃまぁ、200人からにメール送ってれば、なにかしらの反応があるワケで…。

こちらからのアクションが無ければ、また日常が行われるワケです。

正直、ホッとしている自分と、淋しい自分がいて…。

ナニやら感傷に浸ってしまう今日この頃…。

そんなトコからも、秋の気配を感じます(笑)!



Posted by たつパパ at 10:21│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!
たつパパさん☆

秋の気配・・ですね!!

感傷に浸る・・たまにはいいですよねぇ(^。^) たまには♪

私は夏よりも、秋から冬にかけてが好きなので
何だか最近嬉しいです!

日本には、四季があって
なかなか面白いですよねぇ~
気持ちにもメリハリがつくし・・!

お互い、今年の秋を満喫しましょうね☆
Posted by mrs.giraffe.mmrs.giraffe.m at 2011年09月07日 22:17
>mrs.giraffe.mさん
なんか、秋を楽しみ過ぎて、また体重がぁぁぁぁぁ〜〜〜( ̄□ ̄;)!!…ってなりそう(笑)!

もっと、他の方面でも楽しめるように熟考中な最近です(^^)v!
Posted by たつパパ at 2011年09月14日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと…、
    コメント(2)