2011年09月27日

9月27日

今日は免許の更新に来ています。

毎日毎日車に乗っている私、ゴールドなハズもなく(笑)、2時間の講習です。

睡魔との戦いです!



さて、私、今日38歳になりました。

去年の今日からブログを始めたんです。

過去のブログを見たら、毎日書いている時期がありましたな〜…。

まぁそんな頑張ってた頃には戻れませんが(笑)、これからもボチボチ続けていきます!



去年の今日書いたブログには…、

『でかい人になる』

って書いてありました。



むしろ、ちっちゃくなった気がします(笑)!

その思いすら忘れていた一年…。

『忙しい』を言い訳に、
優しさも…、
思いやりも…、
気遣いも…、
忘れていた気がします。

総括として、『ダメ37歳』でした(笑)。

今年の目標は…、

『ゆっくり』

で行きます。

まだまだ同窓会の余波だったり、
サッカーチームの監督だったり、
やることは山積み…。

しかし、頭の中くらい、
物事をのんびり考えて、
目の前の事実を正面から受け止め、
解決まで逃げないで、次のコトを考えない。

そんな風に生きていきたい…。

そう思います!



今日からの38歳…。

笑顔絶やさず、
心穏やかに、
ゆる〜く、
生きていこうと思います。



Posted by たつパパ at 09:59│Comments(3)
この記事へのコメント
たつパパさん!

お誕生日おめでとうございまーーーーす☆☆


38歳!

たつパパさんと出会ってから、もう1年ほどが経ってしまうのですねぇ~!
早いっ!

自分自身と向き合えば向き合う程、ダメな自分だったり、子供のまま 全然変わっていない自分に気付いてしまうものですよねぇ(^。^;)

きっと人って、そんなに変われるものではないですよね?!

そう!
ゆっくり・・
ボチボチ

自分見失わずに☆


笑顔☆
大事ですよね!!

私も笑顔で毎日頑張ろうと思います(^ ‐ ^)!

たつパパさんも、たつパパさんらしい一年にして下さいねぇ☆☆

ひとまず、37歳お疲れ様でしたぁ~☆
Posted by mrs.giraffe.mmrs.giraffe.m at 2011年09月27日 21:09
>mrs.giraffe.mさん
ありがとう(^O^)!

なんか、37歳お疲れさまってフレーズに超感動しました(T_T)。

ホント、一年て早い…(^-^)。

会ったコトもない,mちゃんに恋してから1年近くなるモンな〜(笑)!

お互い実りある時を過ごしましょうねo(^-^)o!

ホント、ありがとうm(__)m!

これからもよろしく(*^_^*)!
Posted by たつパパ at 2011年09月28日 16:03
たつパパさん!
お元気でしょうかぁ?!

お久しぶりです!
そして、少し遅れましたが、明けましておめでとうございます(*´∀`*)

今年も、お互い充実した一年にしていきましょうね☆彡
宜しくお願い致します!
Posted by mrs.giraffe.mmrs.giraffe.m at 2012年01月09日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月27日
    コメント(3)