2011年04月18日

2ヵ月以上あいちゃったんスね…(;^_^A。

528人の同窓会。

ようやく300人超え\(^O^)/。

ポジティブに捉えれば、300人(^^)v。

ネガティブに捉えれば、残り200人…(;_;)。

ま、相変わらずボチボチやりますわ(^O^)。



さて、私…、

清水区に住んでおります。

清水区の小学校に通う子供を持った父親が、学校単位で集まり、サッカーの試合をする『育成会リーグ』と言うのがあります(^-^)!

今年度が4月から始まりましたが…、

私、監督になっちゃいました(笑)!

かなりキチンとした運営なので、定例会やら提出物などに追われ、

忙しすぎる日々に、3重くらい輪をかけて、アタフタした日々を送る結果となりました(笑)。



教訓…断る勇気を持とう!
(笑)



Posted by たつパパ at 16:02│Comments(6)
この記事へのコメント
たつパパさん
こんばんは!

なかなか忙しそうな日々ですねぇ☆
お体には気をつけて・・
お互い充実した毎日にしていきましょうね(^‐^)♪
Posted by mrs.giraffe.mmrs.giraffe.m at 2011年04月18日 18:49
>mrs.giraffe.mさん
忙し過ぎます(笑)。

3児の父なのに…、

時々家に来るオッサン…的な扱いになりつつあります(笑)!

今年一年だけの話でしょうから、オッサンの身体にムチ打って、色々働いていきます(^^)v!

年末に『終わった〜』と喜べるような充実感のためにね…(*^_^*)。
Posted by たつパパ at 2011年04月19日 10:26
たつパパさんがお元気そうなので安心しました^^。
忙しすぎる日々を楽しめておられるのなら
良かったです♪
ぼちぼちが一番です♪
無理なさらないでご自愛くださいね♪
Posted by ぷう at 2011年04月19日 13:27
>ぷうさん
元気?と聞かれたらビミョーな感じですが(笑)、
ひとまず生きています(^^)v!

心配してくださってありがとうございます(*^_^*)。

本当に、ボチボチ歩いていこうと思いますんで、
またのんびりお付き合いください(^皿^)!
Posted by たつパパ at 2011年04月22日 17:22
忙しいときには 忙しくこなさなきゃならんことが
磁石のようにくっついてくるのは なんだろねぇ~あれは^^?

サッカーの監督 すごいなぁ☆

ちなみに 高三の我が息子 サッカー部。
Posted by みどりの丘 at 2011年04月25日 18:30
>みどりの丘さん
磁石のたとえ、ぴったりですよ(^O^)。

ホント、次から次へ連鎖してきました(^-^)。

年内、耐えられるかしら(笑)!?

フッ…とすべてがなくなる瞬間を、チョー楽しみにしてみますo(^-^)o!
Posted by たつパパ at 2011年05月04日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2ヵ月以上あいちゃったんスね…(;^_^A。
    コメント(6)