2011年05月20日

私…、

なにやら落ち込んでいます。



同窓生の友人との会話…。
私『なんで(同窓会)やるコトにしちゃったのかな〜!?』

友『おまえがやるって言ったジャン!』



言ってないです…。

私がやりたいと思ったんなら良いけど…、
そうじゃないです…。

むしろ…

おまえらが言いだしたジャン!

と言いたいトコです。

が…、

『そうだっけかぁ〜…』
としか言えない自分がいました…。



そん後に、

私『各クラスのリーダーとして、頭やってくんねえかな??』



友1『俺クラスのヤツ覚えてねぇもん…。』

友2『俺ら、リーダーって柄じゃないら!?』



…。



ツラいッス…。





協力的な友人に、


忙しいのは嫌いじゃなかったハズの自分…。

少し溜め息の量が増えている気がします。

そんな自分がちと切ない…。


と、愚痴っぽいメールをしてみました。



『いつものあなたらしくないね!?』





俺、そんなに出来る子じゃないよ…。





助けも求められず…、

愚痴も受け入れてもらえず…、

出来る…と決め付けられ、

寄り添ってはもらえない。




良い子のフリしてる自分に疲れました…。



なにかを期待してる自分が恥ずかしくなりました…。



世の中、悪いヤツばかりじゃない…と思ってましたが、

良いヤツばかりでもない…とわかりました。





そんなコト言ってる自分が…、



一番ワガママだ…と知りました…。



ちょっと、

手を抜いて、

肩の力抜いて、

深く深呼吸して、

気持ち切り替えて、

立ち上がる力蓄めて、

もう一回0から始めよう!



時間はかかりそうだけど…、

やり直しはきくハズだから!



折れた心、立て直していこう!



進まなきゃ辿り着けないゴールがあるんだから!



ゆっくりゆっくり…、



前進あるのみだッo(^-^)o!



Posted by たつパパ at 10:33│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんはぁ
たつパパさん。。
何やらお疲れのようですねぇ~(’。’)

↓↓ 何かと続いたりしますよねぇ(>。<)

どんな時も‘自分’は見失わずに!いたいものですねぇ~

結局は人は一人ひとりなんだと
私はいつも思っています。

だからこそ、繋がれた時
もの凄く尊いなぁと感じたりします。


自分のペースで!
myペースが一番ですよね(^‐^)


色々経験しながら、色々な気持ちを味わいながら・・
お互い毎日を充実させていきましょうね☆

こんな時代ですし、考えてしまうことは沢山ありますよね!!

でも、生きていられる‘今’を大切にしていきましょうね!
Posted by mrs.giraffe.mmrs.giraffe.m at 2011年05月21日 00:27
>mrs.giraffe.mさん

>でも、生きていられる‘今’を大切にしていきましょうね!

この言葉、突き刺さりました(^-^)!

前も後ろもない…、
今を大切に…。

なんか開けた感じ…(☆。☆)!

大切な言葉をありがとうm(__)m!
Posted by たつパパ at 2011年05月30日 00:37
すすまない時は 10日かかっても すすまない~

すすむ時にゃ~  1日でも片付くし~

これって なんだろね。みょ~に すいすい行く時もあれば

同じところ くるくる回ってはかどらない時も あるんだよね。

これは 月とホルモンのせいじゃ~ とか濡れ衣きせて

酒を飲むべし  ^^v
Posted by みどりの丘 at 2011年06月09日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私…、
    コメント(3)