2011年05月04日

ゴールデンウィーク

私のGWは、2〜5までの4連休。

2日は嫁と赤んぼの3人で、『ベイドリーム清水』でランチ

3日は家族5人で『まかいの牧場』

今日は息子、娘と3人で『静岡科学館るくる』



なかなか良いパパしてるでしょ(笑)!



フリだけです(爆笑)。



とりあえず、

嫁さんには楽させて…、
子供たちに笑顔を…、

が、今回のテーマ。

小学生の息子、娘は、場所だけ与えれば、自由にやってくれるんで、ホント楽になりました(^-^)。

今も、館内のドコにいるかはわかりません(笑)。

『父ちゃんはココにいるからね』

と、ブログを書いています(笑)。

テーマに沿いつつ、自分の身体も休めなきゃね(^^)v!

…と、いいパパのフリしつつ、休日を過ごしている報告でしたm(__)m。



Posted by たつパパ at 15:46│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます!!

たつパパさん☆

お元気そうでナニヨリです(^‐^)!
良いパパのフリも 様になっていそうですね?!

また
最近の人生模様・・
アップ楽しみにしていますね☆
Posted by mrs.giraffe.m at 2011年05月11日 07:59
>mrs.giraffe.mさん
遅くなってゴメンなさいm(__)m。

何事においても、フリが得意なたつパパです(笑)!

なんか最近出張続きで、ちょっと不安定な日々を過ごしております(^o^;。

また、.mさんのブログ拝見しながら、ほんわかした気分に戻れたらいいな〜と思いますo(^-^)o。
Posted by たつパパ at 2011年05月17日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィーク
    コメント(2)