2011年09月16日

スマートフォン

携帯を替えようかと思い、ショップへ行ってみました。

今流行のスマートフォン。



…、



価格がスマートじゃないんだな〜。

大したコトやらないから、ガラケーでいいにします(^^ゞ。



…、



ガラケーも高ぇー…。



もうちょっと今の携帯とラブラブしますm(__)m!



Posted by たつパパ at 11:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!
たつパパさん!

結局・・
落ち着くところに 落ち着いたって感じでしたね(^。^)

たつパパさんっぽくって何だか私、 ニヤッとしてしまいそうになりました(^‐^)



もうちょっとラブラブして下さーい♪
Posted by mrs.giraffe.mmrs.giraffe.m at 2011年09月16日 18:21
>mrs.giraffe.mさん
どうせラブラブすんなら、,mちゃんとがいいなぁ〜(笑)!

下心丸出しでスミマセン…(*^□^*)!
Posted by たつパパ at 2011年09月21日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマートフォン
    コメント(2)